先日、新宿御苑に行ってきました。

その時に、修善寺寒桜と言う桜が満開だったので撮ってきました。

見た感じちょうど満開で、これから散っていくと言う感じでした。

満開だからか、凄い人が桜の木の下にいました。ごっついレンズをつけたカメラを持っている方も。。

ほんとうに満開ですね。

桜の木の向こう側は池になっています。

花のアップです。桜の花びらの色って好きです。綺麗ですよね。

最後におまけです。

木の下を猫が、「なに騒いでるの?」と言いたげに、ダルそうに歩いてました(笑)

最後に、修善寺寒桜の説明をリンクしておきます。

植物園のサイト(こちら

http://0url.info/j1n8seqi

タグ: ,

コメントを残す