先日、妹の結婚式に参列する為に田舎に帰った時に久しぶりに飛行機に乗りました。

4,5年ぶりかなと思います

行きは、色々と話題のJALでした。

座席は羽の上なので、こんな感じの景色でした。

帰りはANAの便だったのですが、搭乗口で知ったのは、スターフライヤーと言う航空会社との共同便でした。

こんな会社あったっけ?と言う感じです。(笑)

乗ってびっくりしたのが、座席が広くて、革張りなんですね。全座席には液晶モニターがついていました。国内線でもこういう座席があるんですね。

行きは、海側の座席だったのですが、帰りは陸側です。

富士山が見えました。

使っているPhotoshop ElementsをVersion6から8に変えてみましたが、なんか写真補正が微妙にシビアな感じな気が。。気のせいかな。。

富士山の写真をもう一枚。

最後に、千葉の上空からです。

陸地が近いです。

どのあたりでしょうか?途中で富津は分かりましたが、着陸態勢に入ったので、カメラをしまった写真はそれよりも南側だと思います。

着陸態勢に入ったので、カメラをしまった着陸態勢に入ったので、カメラをしまった

タグ: ,

コメントを残す