先日、近くのショッピングモール(アリオ川口)で、フェラーリとNSXが展示されるとの事で見てきました。

車は詳しい方ではありませんが、どっちもカッコイイですね。

一度乗ってみたいです。無理ですが。。(笑)

まずはフェラーリから。。

フェラーリ真っ赤なボディーが特徴的です。

レースクイーンと子供の撮影が有料であったのですが、乗車して撮影ならまだしも、子供がレースクイーンと撮影して喜ぶわけもなく、遠巻きに見てくるだけにしました。(^^;

もう一台、NSXのオープンカーが展示されていました。

こっちもカッコイイですね。

NSX真っ赤なNSXです。

ぼやっとした感じがするのはなぜ?

手振れしているのかもしれませんね。ISO感度を上げてシャッター速度を稼いだ方が良かったのかもしれません。反省。。(こればっかりですね)

タグ: ,

コメントを残す