一気に書いた方が良い気もしますが、あまり大量に書くのもなんなので。。

分けます。

この公園、無料の動物園があります。

入り口にはリスザルがいます。

小さいのから大きい(大きいといっても小さいですが。。)のまで、沢山オリにはいってます。

リスザル

隣には鳥のゲージがあり、フクロウ?とか九官鳥、フラミンゴ等がいました。

右側にいるのは他の鳥の赤ん坊でしたが、失念しました。すいません。

フラミンゴ

隣には、レッサーパンダがいます。

2匹いる様で、1匹は木の上で寝ている様です。

レッサーパンダ

その奥には、ハイイロリスのゲージがあって、この公園のリスかなり好きです。

見ていてあきません。

人が行くと時々寄ってきます。

ハイイロリス

アップです。

ハイイロリス

その向こう側には、カメやニシキヘビ(かなり大きかった)と、カンガルー(ワラビーの間違いでした)がいます。

後編に続きます。

タグ: ,

コメントを残す