先日、新聞にツツジ満開!!ってのが載っていて、写真が綺麗だったので行ってきました。

ついてびっくり。既に終わっていてつつじの花は萎れてました。

いつの写真載せたんだよ!

川の対岸を見ると、沢山たっているマンションの前のツツジが満開です。

ちょっとだけ撮ってきました。

いたる所がこんな感じですごく綺麗でした。

白いのも咲いてました。

白いのも綺麗ですね。

実は、100マクロ持って行ったつもりだったのですが、カメラバックを開けたらDT 16-105mm F3.5-5.6しか入ってませんでした。残念(^^;

 

ついでに、東京スカイツリーも見えたので一枚だけ。足立区からなので、ちょっと遠いですが。。

足立区からなので、外見的にはかなり完成してそうです。

最近のニュースで、上側のクレーンを近いうちに解体して下ろすと言うのを読みました。

外観の工事はもう一息なんでしょうね。

 

タグ: ,

コメントを残す