昨日に続きます。これでサファリパークは最後です。

ホワイトタイガーもいます。ホワイトタイガーが透明の天井の上でくつろぎ中です。

眠そうに見えます。網の下側には透明の板があります。

真下からだとこんな感じです。

だれまくってます(^^;

ここのサファリパークですが、トラとライオンに餌をやれます。

生肉5枚を買って、鉄のはさみ?の様なのを借ります。

金網越しにライオンに餌をやれます。金網の手前には透明の板があり、小さい窓を開けてそこからお肉を上げます。すごく近くにライオンが来ます。

メスが来ましたが、オスはお腹いっぱいなのか全て寝てました。

うまく、取れないので舌を使って食べてましたが、かなり大変そうです。

食べ方を見てると、ネコ科だなぁと思います。(笑)

で、再度バスに乗って見学します。

オスのライオンがたくさんいました。

まさにライオン。ライオンといえばオスですね。

メスもいます。

ちょっと見えづらいですが、子供のライオンがまとわりついてました。

親(と思う)のライオンは歩きづらそうでした。

最後は、トラです。

残念なことに、こっちを向いてくれませんでした。

かなり大きいです。トラってライオンより大きいんですね。

群馬サファリパークは2回目ですが、結構流行ってます。

首都圏から比較的行きやすいからでしょうか。少しお値段が安いからというのもあるかも知れませんね。

また、機会を見ていってみたいと思います。とても楽しめました。

タグ: ,

コメントを残す