はじめまして。

最近写真を撮る事がとても楽しくなってきました。

昨年の1月に、ふと思い立ってα-7 Digitalを中古で購入してから1年経過しました。

α-7 Digitalを購入した理由が、前にα Sweetと言う銀塩の一眼レフを持っていてレンズを持っていたと言う理由からです。

その当時持っていたのはα SweetのキットレンズとSigmaの100-300と言う普通のレンズでした。

結局殆ど使わず、他のレンズを買って楽しんでいます。(殆ど中古ですが。。)

ブログ自体は前に別のテーマではじめて途中で挫折した経緯がありますが、写真だったら続けて行けそうです。

下手な写真をアップすると思いますが、多めに見てもらえると嬉しいです。

以上です。

よろしくお願いします。

コメントを残す